キャサリンがイメチェンするようです

■2013/4/30 キャサリンからイメチェンのお知らせ

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?キャサリンから、ドキドキのお知らせです。たまにみんなから『やさしい顔をしているけど、ちょっとカントリーっぽい』などと揶揄されていたので、この際、思い切ってイメチェンしようと思います・・・やさしいカントリーガールから、ニューヨークスタイルのクールビューティへ(自称)。ダイエットもしました。近々New キャサリンを目にしても驚かないでね。前よりちょっと強くて怖そうな感じになったけど、単なるツンデレなので中身は昔のまま・・・お茶目なキャサリンです。『なぜこのタイミングで?』と思うかもしれないけど、実は私、ロシアン・マフィアに追われていて、それで容姿を・・・ウソウソ。ホントは・・・秘密です。もしイメチェンがお気に召さなかったら、ゴメンナサイ!いつかまた昔のカントリーガールに戻るまで、私のわがままにつき合ってください。お洋服はお金がかかるので、しばらくは同じものを着ると思います・・・ともあれ、今後とも一生懸命がんばりますので、みなさん応援してくださいね!I hope you like my makeover (image change) I want to be a cool beauty !


5/1 0:01追記
ちょっと文章が修正されたようです

■2013/4/30 キャサリンからのお知らせ

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?キャサリンからちょっと変わったお知らせです。たまにみんなから『やさしい顔をしているけど、ちょっとカントリーっぽい』などと揶揄されていたので、この際、思い切ってイメチェンしようと思います・・・やさしいカントリーガールから、ニューヨークスタイルのクールビューティへ(自称)。ダイエットもしました。近々New キャサリンを目にしても驚かないでね。前よりちょっと強くて怖そうな感じになったけど、単なるツンデレなので中身は昔のまま・・・実は私、ロシアン・マフィアに追われていて、それで容姿を・・・ウソウソ。ホントは・・・秘密です。もしイメチェンがお気に召さなかったら、ゴメンナサイ!いつかまた昔のカントリーガールに戻るまで、私のわがままにつき合ってください・・・ともあれ、今後とも一生懸命がんばりますので、みなさん応援してくださいね!I hope you like my makeover (image change) I want to be a cool beauty !