クリスマスイベントが始まるそうです

■2012/12/20 ミステリーハウス「クリスマス」イベントのお知らせ

本日12/20(木)24:00 〜 12/25(月)24:00の間、「クリスマス」イベントを開催します。ミステリーハウスにサンタがやってきました!もちろん新しいクエストとコレクションを届けに・・・ワンダフルな笑顔を振りまきながら!最初のクエストは「おじさん、どこにいるの?」 。部屋を探索するとキャンディがもらえます。そのキャンディをスナッチンに渡すと「ラッキーキラン」と交換してもらえますよ!「ラッキーキラン」を20集めるとデリシャスな「魔法のプリン」がもらえます!みなさん、いっぱいプリンを食べて、マジカルなクリスマスホリデーを過ごしてくださいね。Have a fun and Merry Christmas!

おお、クリスマス休暇の喧騒でクリスマスイベは終わりかと思ったんですけどちゃんとあったんですね。
それにしても0時か…
そんなに長くはプレイできそうも無いけど頑張って進めるところまでやろう
(`・ω・´)